ブログをリニューアルいたしました!そして久々の更新となりました。
今後は装い新たにより丁寧に情報を発信していく予定ですのでご期待くださいね。

イントレチャートナッパレザー「フィレンツェ」
イタリア・ピネッティ社の2016年新作シリーズ「フィレンツェ」が入荷いたしました!

デスクマット、A4書類トレー、ペンボックス、ペンスタンドの4種類が本格的に揃う机上小物一式です。
イタリアが誇る世界遺産都市「フィレンツェ」の名を冠したシリーズの特徴はイントレチャート(手編み込み)ナッパレザーを使用しているところにあります。
ご存知の通りフィレンツェはイタリア屈指の革工芸の街。
革小物メーカーであるピネッティ社は製品シリーズに世界の都市名をつけていますが、フィレンツェと名付けたのは初めてのこと。
その意気込みが感じられます。
イントレチャート(手編み込み)とはBottega Veneta等で日本でも一躍有名になったイタリアの伝統的な革工芸の手法のひとつです。
ナッパレザーという柔らかく加工性に優れた素材を使用しています。
いつまでも触れていたい肌馴染みの良さが魅力。

デスクマット
http://www.e-dono.com/fs/donoshop/deskmat/firenze_bl

A4書類トレー
http://www.e-dono.com/fs/donoshop/docbox/firenze_doc_br

ペンボックス ※筆記用具等机上の大切なものを収納するフタ付きのボックスです。
http://www.e-dono.com/fs/donoshop/penholder/firenze_box_bl

ペンスタンド ※たくさんの筆記用具が効率よく収納したい場合におすすめ。
http://www.e-dono.com/fs/donoshop/penholder/firenze_stand_br

今後も続々と入荷している新商品をブログにてご紹介しますね♪