今回はバレンタインデーがテーマでした。チョコレート好きな私にとっては1年で最もテンションの上がる季節のひとつです!!
各店はスペシャルを感じる趣向を凝らしたパッケージとなって登場するので見ているだけでも楽しめます。
——————–
『バレンタインデー』
☆使用した花材
アネモネ
花束
———————
今回は大人の落ち着いた男性に贈るバレンタインデーのテーブルコーディネート。
花束はギュっと絞り甘さを抑え男性が持ちやすいように工夫を。
アネモノの大人の赤を際立たせるためにクロスはブラックに。
ブルーを加えることで男性に気恥ずかしさを軽減します。
最後にゴールドをアクセントに高級感とシャープさをプラス+してみました。
赤といえば「バラ」とは言わず、アネモノなどのお花をチョイスしても面白いですね。
モダンな空間にもよく合う適度に甘く、カッコイイお花だと思います。