52.8:740:494:0:0:0527b:none:0:1:イタリアFIAM社 デザインミラーcaldeira:
最近、インテリアに関するまともなブログを書いていないので久しぶりに。
イタリアFIAM社から素敵なニュースレターが届きました。
鏡について。
255.5:478:574:0:0:0527a:none:0:1:イタリアFIAM社 ガラスの造形美が楽しめる鏡:
美しいガラス造形からなるミラーを見ているとため息が出ます。
数年前から、個人的にインテリアの要は「壁のおしゃれ」なのではと感じます。
壁を彩るオブジェ、特に機能を持たなく、ただ美しい
というインテリア小物に目が行きます。
ただでさえ狭い空間だけど、壁にアクセントがあれば何とかなるものです。
もちろん床を天井も揃えばなお良いけど、手間も費用もかかります。
ならば手軽に壁に何か掛けてしまえ!
今後は良いウォール・オブジェと出会いがあれば、ご紹介していこうと思います。
ご期待くださいね[にこっ/]
☆”1クリック”にご協力くださいませ☆
にほんブログ村 インテリアブログへ